 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超…久しぶりの更新(笑) 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりのブログ更新にポチッと♪お願いします☆三



改めて、ブログ自体続くかわかりませんが、たま~に更新を頑張りたいと思います。

3度目のプロフィール変更ということで、

・年齢・・・25歳 → 26歳 FXはのんびりトレード中

・性別・・・男

・住所・・・福岡在住 

・職業・・・広告代理店 → 不動産関係 → 主任になりました!

・給料・・・月収18万 → 月収19万 → 月収23万

・ボーナス・・・有りです!有り難いです!

・彼女・・・います♪ → 継続中 → 結婚しまいた(彼女→嫁)


不動産関係の仕事について、早3年!

仕事にもかなり慣れ、この業界にいるせいか、不動産投資も検討中!

宅建は勉強したのですが、落ちてしまいました(笑)
今年は、結婚式や引越しなど行事が重なり、全く勉強してません・・・。

FXを始めて4年目?最近では、ポジリ病も全く起きず、のんびり月2万円プラスで終わるようにしてます。
レバレッジも50倍になり、塩漬けでも気にせず、のんびり決済です♪

1週間決済放置もあります!昔のトレードスタイルとかなり変わりました♪

貯蓄も嫁と合わせて300万以上貯まったので、何とか不動産投資を始めたいと始動してまが・・・
赤ちゃんも出来ましたので、長引きそう・・・。

今は、FXの本を読むより、不動産の本を読んでます!

しかしチャートはもちろん毎日チェックしてるぜぇ~!



久しぶりのブログ更新にポチッと♪お願いします☆三
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2011/06/17 00:50 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

プロフィール変更しますかね~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
アルゼンチン強いなぁ~!ドイツも強かったですね~!


めて、ブログ自体続くかわかりませんが、できるだけ更新を頑張りたいと思います。

まずはプロフィール変更ということで、

・年齢・・・23歳 → 25歳 FXを知ってからもう2年経ったんだなぁ~

・性別・・・男

・住所・・・福岡在住 

・職業・・・小さいな広告代理店、自社出版企画営業 → 不動産関係

・給料・・・月収18万 → 月収19万 少し上がりました!

・ボーナス・・・無し → 有り 有り難いです!

・彼女・・・います♪ → 継続中


不動産関係の仕事について、かなり落ち着いてきました♪

宅建を取ってからFXを始めようと考えてましたが、現在ドル円が89.25なんで、

始めようか本気で迷ってます・・・。

このモヤモヤ感たっぷりの最近のブログですが、

自己満ブログ再開します♪


ブログ復活祝いにポチッと♪お願いします☆三
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

[ 2010/06/28 04:50 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

低所得地方サラリーマンが「FXします」宣言 

タイトル通り、
低所得地方サラリーマンが「FXします」宣言 と言うことで、まずはブログから始めようと思います。



ブログ自体続くかわかりませんが、できるだけ更新を頑張りたいと思います。



まずは自己紹介ということで、

・年齢・・・23歳

・性別・・・男

・住所・・・福岡在住

・職業・・・小さいな広告代理店、自社出版企画営業

・給料・・・月収18万

・ボーナス・・・無し

・彼女・・・います♪


本当に平凡サラリーマンで、低所得。


上司を見ていても、将来が不安になる一方。


それでも少しは、夢を見たい!!!


なのでFXして、少しでも夢と希望を得たいのでがんばります!!!


[ 2008/05/24 01:21 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)







