 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX取引のすべてをわかりやすく解説! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
福岡も寒くなってます!


FX取引のすべてをわかりやすく解説!

って私がわかりやすく説明できませんで、よいサイトを勝手に紹介します♪
今回は、相互リンクしてますけどね★

「FX初心者のためのFX入門講座」というサイトです! 
http://www.fxjoho.com/

いろんな本が出てますが、通勤中とか本ではかさばるので、携帯で見てみて!
本当、分かりやすいです!
税金とか意外とわからないですが、説明あります!
今年は、確定申告かな?って思ってます(笑)


あくまでも「初心者のための」なのでご理解を!


寒いよ~。
ポッチと温めて~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 19:00 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

来年28歳になりますが・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
仲間を探そう♪

今月で27歳になりました!

まだまだ心は、高校生気分なのですが・・・。


ってここで勝手にサイトを紹介します!

お金事情なのですが、このサイトにボーナスの欄があるんですが、
27.2%もボーナスが無しをなっています・・・。
去年は、こんなに貰っていいの?っと言うぐらい頂いたので、
ちょっと驚きの数字でした。
そのかわり、年収がいいのかな?

『28歳ビジネスパーソンの最新「お金」事情』
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/28sai_okanejijyo/28sai_okanejijyo.html
↑↑↑↑↑↑
ちなみにアフィリエイトではないです!ただの勝手にリンクです(笑)


てかFXネタ書けよ!って感じですね(笑)

[ 2012/01/16 19:04 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

超久しぶり!勝手に紹介してます! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ユーロ凄い事になってます。
このユーロでどれだけ勝った人、負けた人がいるのでしょうか?
ちなみに私はドル円のみ(笑)


供ができてからですが、以前に比べて、お金関してかなりシビアになってる今日この頃。

子供ができてからは完全お小遣い制となり、FXに力が入る今日この頃(笑)

んで、2人合わせての貯蓄が300万貯まってきたので、

内100万を私がFXで運用し(嫁公認)、

内100万は何か有った場合にすぐに出せるように!

内100万を投資信託?株?などの金利の高い金融商品へシフトしようと1年前から考えてたけど・・・

サイト見るばかりで、全く話が進まず・・・。

で、いろんなサイトを見てて面白い?っというか役に立つサイトを見つけたので、

勝手に紹介します!

色んなシミュレーターが載ってます!
OCNのサイトです!!!
http://money.ocn.ne.jp/simulation/index.html
↑↑↑↑↑
アフィリエイトではないのでやってみては♪

お金は大切に運用を!!!

FXはかなりリスクのある金融商品です!!!
っと思ってます!!!


更新をする楽しみをください!
ランキング少し上がりました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/10 19:00 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに勝手に紹介シリーズ!『マット今井』 

~と久しぶりに勝手に紹介していきます♪


たぶんみなさんも読んでると思いますが、「マット今井の勝利の方程式」です。
http://www.matt-i.com/


そこから、「マット今井の風を読む」へ飛んで、たくさんの方のコメントを見ます(笑)コメントしたらケチョンケチョンにされそうなので、自分は見てるだけ!
http://matt.livedoor.biz/


んでまた「マット今井の勝利の方程式」に戻ってから、


「マット今井率いる最強軍団プロの目線」を見ます(笑)
http://www.starkawase.jp/blog/


出勤して、メールチェックし、これの流れを読んで、日経新聞を読みます(笑)
んで営業に出発との流れになりますね~♪


「マット今井の風を読む」のコメントは結構はまって読んでます。みなさんの辛口コメントと2chぽさが、うけます(笑)


ちなにみ彼女が、『マット今井って名前がいやらしいよね(笑)』っと言ってました・・・。
マットプレーじゃねーよ!!!と叱ってます。悪しからず。


でも初めて聞く人には、そう聞こえたりして・・・。

[ 2008/06/22 01:02 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

年収シミュレーター・・・シュミレーターじゃないよ! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
本日もみなさんのブログ見てました(笑)勉強になります!!!


本日出勤だったのですが、やること無かったのでネットサーフィン&FXブログを読みまわってました!


みなさんのブログは本当に面白いし、知識が満載!!!始めるからにはちゃんと知識は必要ですよね(笑)自分ももっと勉強しなくては☆


本日も勝手にサイト紹介します!!!


年収シミュレーターと言うらしく、自分でどれぐらい年収が必要か計算してくれます!!!


ちなみに私は482万円でした(笑)実際は半分も貰ってないです・・・。


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html
↑↑↑↑↑
アフィリエイトではないのでやってみては♪


明日、日曜日はソフトバンク対巨人をYahooドームで見てきます!


福岡在住なので、ソフトバンク応援してきますが、野球はあまり興味はないんですよね~。


[ 2008/06/01 00:46 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)







