 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの勝手に紹介シリーズ!!!『ブログ』編 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
是非ともポチッとを♪


しぶりの勝手に紹介シリーズ『ブログ』編です♪

勝手に①
にほんブログ村のFXサラリーマン投資家に参加しているのであればご存知と思いますが、
wizさんの『成功へのタネ』です!

wizさんのように、FXと不動産の投資家として、情報を発信したいなぁ~と思ってます。

幸い不動産知識は、現在務めている会社が賃貸関係なので、いろんな家主の投資術や失敗を見てきてますので、
後は、良い物件と、これだ!!っと言う物件と出会えればなぁ。と模索中!

『成功へのタネ』
http://naturalc99.blog38.fc2.com/

リンク勝手にしてますので、見てみてください!


勝手に②
yuminnkoさんの『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記』も名言とコメントをしっかり返信していて、
ブログみてて気持ちがいいです!

カテゴリも整理されてるから目指すはこのような見やすいブログかな♪
最近は、コテコテのアフィリエイトブログが流行ってたので、やはり上位に来ているブログって見てて勉強になります!

『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/



※今後も勝手に紹介していきますが、皆様お許し下さい!


参加中です!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/14 20:38 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(0)

お気に入りのブログ♪ 

手に載せてます!!!


本当に為になります!いずれはこの人たちのように!!!


外国為替証拠金取引・FXブログ

1年で100倍になるFX投資術

favoriteのFX-trade日記


[ 2008/12/16 18:50 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(0)

勝手にシリーズ!女性投資家!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ散策に行きますか???自分は日課となってます(笑)



今更かもしれませんが、FXの教科書を本日買いました♪ 著者:松田哲


アマゾンでもなかなか値が下がらないので、本屋で渋々買いました!←松田さんごめんなさい。何せワーキングプアなので・・・。


営業なのでアポイントで時間が空いてる時に、カフェで読書がマイブーム?さぼり?
 

今週中には、読み終えたいと思います♪


それではここから、勝手に紹介シリーズなので紹介していきます(笑)


自分がサイバーエージェントFXに口座開設をしたので、


サイバーで成功している人のブログを勝手に紹介します♪


3万円から始めるFX★目指せ100万円


なにやらサイバーは使いやすいとブログ内に書かれてて、ホッとしてます!!!


また、ブログもFX女性投資家で2位なのがすごい!(ブログ村)


↓↓↓↓ブログ内でうけた記事↓↓↓↓

ここ2日くらい頭の中で流れてるのはKICK THE CAN CREW。
『あがってんの?さがってんの?はっきり言っとけ~ あがってーーーる!』
ってかんじです。


いいですね~♪♪♪


※今後も勝手に紹介していきますが、皆様お許し下さい!

[ 2008/06/02 23:00 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(0)

勝手に紹介シリーズ!!!『ブログ』編 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
サラリーマンは休日でしょうか?


祝・初相互リンクしてます♪


勝手に紹介シリーズ『ブログ』編を作ろうと思っていたのですが、


タイミングが良いので、勝手に紹介しちゃいます♪


FXブログサーフィンするのが、日課となってるので(笑)


あべりぃのスワップFX日記。

FX日記はもちろんのこと、競馬情報もあり♪

またなんたって若い!!!ヤングマンです♪なにやらバーテンバーで最近いい成績出してるそうです!!!

かっこいいですね~☆

詳しくはブログにて!!!


※今後勝手に紹介していきますが、皆様お許し下さい!
[ 2008/06/01 10:28 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(2)







