 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も仕事・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑


零細企業には休みなど無く、明日は喜んで出勤です。


ちなみに自分の担当さん(広報or販売促進)の方は休みで、


いったい何をすればいいんだか・・・。


毎週土曜日は会社でネットサーフィンと企画作りで終わるんですが、会社に行かなくてもいいような気がしてたまりません。


でも来月すぐに30万入れてFX始めるんで、明日はモチベーションは結構高いかも!!!


[ 2008/05/31 01:24 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

勝手に紹介シリーズ『サラリーマンお金事情』 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
たくさん仲間がいますよ♪共感してみては!!!


本日お昼中、ネットサーフィン中にでてきました!勝手に紹介シリーズを作ります(笑)


勝手に紹介『サイト』編ってことで、今度ブログ編も作ります!!!



・儲かる?サイドビジネスランキング!

・男女世代別サラリーマンのお小遣い比較!

・結婚相手に望む貯金額ランキング!

http://life.oricon.co.jp/rank_certificate/
↑↑↑気になる方は見てみては!↑↑↑
ちなみにアフィリエイトではないです!ただの勝手にリンクです(笑)


男性 20代 ¥51,825 とありますが、そんなに20代はお小遣い使ってるのか!?と驚きです・・・。



自分は・・・。


まぁあまり使わないようにしてるので、昼飯代も合わせて、\20,000無いなぁ・・・。


てかFXネタ書けよ!って感じですね(笑)



[ 2008/05/30 14:29 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

自社出版物に連載か!? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑


上司に飲みに連れてってもらいました・・・先ほど帰ってきました~


程よく飲まされて助かりました!!!


んで、自分がFXするのを前々から言っていたので、


『コラム記事でも連載するか???』って言われましたが、


速攻で拒否!!!


会社がお金出してくれるなら、喜んでお受けしますが、自腹で、安月給で・・・


きゃつは何を言いやがる!!!


といろんな話をしてきて、終電前には返してくれました♪(タクシーで送ってくれましたが)


できるだけブログを更新する癖を付けないと、頑張って更新!!!


昨日もホテルのディナーレセプションで遅くなり、


しかし高級コースはただ食いで、太りますばい・・・。


明日は早く帰らないと彼女にまじで殺されますね。


[ 2008/05/30 01:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

決意 『いいかげん始めます!!!』 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
本日いいブログ見つけました!今度勝手に紹介しちゃいます!



ブログを作って、まだFXを開始してません!


しか~し、来月からFX開始したいと思います!!!


投入金額30万円!はい、結婚資金です!!!


全部無くなったら、彼女にたぶん愛想をつかれるでしょうが、これぐらいのスリルがないとね・・・。


負けたら、低所得プラスに独身まっしぐらコースですね(笑)


[ 2008/05/29 00:39 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

やっと登録できました!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
やっと登録しました♪


このカテゴリーにはたくさんの仲間がいました!
              
               
FXはやはりそんなにあまいもんじゃないですね・・・
              
               
勉強して、昼飯代だけでも稼ぎたい・・・

               
ちなみに本日、ラーメンとから揚げとおにぎりで550円!!!安いです♪


穴場なんです♪               
[ 2008/05/28 01:08 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

えっ中途採用!?!? 

本日急遽、中途採用の男性が、自分と同じ出版部に配属になりました。


本当は別の部署配属の予定だったらしく、履歴書など見てませんでし、
朝礼で初めて知ったので、なんの情報も入らず、どんな方が来るのか楽しみにしてました!


編集の方に「どんな方なんですかね?」と聞いたら
「キャリアもあって、東京の広告代理店などで、いろんな企画を作ってたらしいよ」と


お~なんということでしょうか『キャリア』という横文字!!!自分が部署で一番下っ端なので、
かっこいいお兄さん系の「俺、キャリアあります!」的な方が、来るのかとわくわくしておりました!


えっ?なぜそんなに、わくわくするのかと言うと、自分の上司である方は、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる魂を抜かれたサラリーマンその1にそっくりで、ちょっと息も臭いんです。ちょっとじゃないか・・・


しかも、本当の配属される部署は、意外とイケ面お兄さん系がたくさんいる部署だったので、
予想は、そこそこイケてるお兄さん系と読んでました。


『おはようございます!!!今日からお世話になる、○○です!!!』


と顔をみたら、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる魂を抜かれたサラリーマンその2ではないですか!
ちょっと小太り系。年齢は40代後半。


うちの部署はゲゲゲゾーンか!?


あ~会社行きたくないなぁ・・・。

[ 2008/05/27 23:33 ] サラリーマンネタ | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村に登録しようと思ったら・・・ 

運悪くメンテナンス作業でシステムが停止中ではないですか・・・。


なんてタイミングが悪いんだ。


FXもある意味タイミングが勝負の世界で、いきなり幸先不安な出来事です!


もしかしたら、神様が「FXは妄想だけにしときない。」と言っているのでは・・・


妄想の中では、もちろんかなり好成績で、ブログもかなり読んでもらえて、取材に合っているんですが(笑)


[ 2008/05/27 00:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

寝る前に嬉しいことが!!! 

ブログを開設して1週間経ってないのですが、初コメントを頂きました!!!


明日からまた営業で提案をしに、歩き回らないといけない1週間が始まると思い、テンションも下がりながらブログを見ていたら、ななななんと初コメントが~


正直、かなり嬉しい♪ブログも更新するぐらい!!!


やっぱ開設したばかりのブログってなにかとチェックしたくなるのが人情なのでしょうか?今日は意味もなく10回は自分のブログ見てるし(笑)


ってことで寝よう!!!おやすみなさいデス!!!

[ 2008/05/26 00:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

琴欧州おめでとう!!! 

今日は暇だったので、大相撲を見てました!!!

琴欧州おめでとう!!!笑顔がいいですよね~


しかし朝青龍は強くて好きなんですが、あまり態度がよろしくないですよね~

残念です。
たぶん明日のワイドショーでまたバッシング言われてそうですね。

[ 2008/05/25 17:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

FXいつから始めようか・・・考え中 

え~と。
ブログは立ち上げたんですが、いつから始めるか毎日のように悩んでいます。


実は今月(5月)の給料日で、始める予定だったのですが、急な出費(10万円)があり今月は諦めようかと考えてす。
ワーキングプアな自分には超痛い・・・。


なので、『モチベーションはガタ落ちで、仕事でもやる気がでないんだ~』


と彼女に相談したところ、「そんなにモチベーションが下がっているなら、始めるたい」と一押しがあり、


ちょっとウキウキしております。


サイバーエージェントに口座は開設しているので、あとは入金だけなんです。


明日にでも30万入金しようか考えてます。


最近、いろんな方のブログを読んでいるのですが、やはりそんなに甘いものではないので、始めるなら真剣に取り込もうと思います。自分もブログ村かなにかに登録しようと!!!
[ 2008/05/25 16:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

低所得地方サラリーマンが「FXします」宣言 

タイトル通り、
低所得地方サラリーマンが「FXします」宣言 と言うことで、まずはブログから始めようと思います。



ブログ自体続くかわかりませんが、できるだけ更新を頑張りたいと思います。



まずは自己紹介ということで、

・年齢・・・23歳

・性別・・・男

・住所・・・福岡在住

・職業・・・小さいな広告代理店、自社出版企画営業

・給料・・・月収18万

・ボーナス・・・無し

・彼女・・・います♪


本当に平凡サラリーマンで、低所得。


上司を見ていても、将来が不安になる一方。


それでも少しは、夢を見たい!!!


なのでFXして、少しでも夢と希望を得たいのでがんばります!!!


[ 2008/05/24 01:21 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)







