 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から復活します! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
今月の結果は???自分は最悪の結果で終わりました・・・。


日から7月です☆三


FX数日お休みしてましたが、復活したいと思います。


少し休んだせいか、冷静になり、FXしたい病が落ち着きました。


明日からスローペースで再開し、目標として7pips勝ったらその日は終了したいと思います。


負けから学べればいいのですが・・・。

[ 2008/06/30 23:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

自分がFX始めたタイミングって・・・ 

BSを見てたのですが、原油が142ドル最高値を更新したと・・・


恐ろしい・・・。


去年の話なのですが、先物取引会社(証券会社)にいたのですが、そのときの原油は1バレル68ドルから80ドルと上がっていっていたのを覚えてます。


それが、140ドル越え・・・。


そして、サブプライム問題・・・。


原油は上がるし、米経済は悪くなる。


自分がFX始めたタイミングって相当経済が不安定だったのだなと、改めて感じました。


今度はサブプライム問題からインフレ問題と経済って・・・、


よぉ~わからん。

[ 2008/06/27 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ボロ負けしました。 

談抜きで、ボロ負けしてしまいました。


昨日は、往復ビンタを食らって、フラフラのところをラストパンチ・・・。


撃沈。


金額が金額だけに彼女に報告しました。


正座させられて、説教受けました。


ちょっとFX禁止令でました。


一時FXから離れますが・・・


ブログは更新します!!!もちろんFXネタです!!!


勉強です!!!


[ 2008/06/26 23:11 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

昨日の塩漬けショートがピンチ。 

日の塩漬けショートが本気でピンチです。


107.65のショートです・・・。


どうにかしたいのですが、これからのイベントが超怖いです。


下がると思いますかね?

[ 2008/06/25 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

いきなり・・・40pipsも!!! 

40pipsも儲けちゃいました!!!


すげーーー!!!ってかFX怖~。


でも嬉しい~♪


[ 2008/06/24 23:23 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

うぅ・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
自分はやられたっす。


きなり・・・3500円負けてしまった・・・。


今日は駄目だなぁ・・・。


107.86でショートでくたばってます・・・。


グーンと下がったらニコニコ決済!!!


グーンと上がったらイヤイヤ塩漬けです。

[ 2008/06/24 22:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あと200円で・・・ 

だいまです!


あと200円で利益1万円になります♪


がんばろ~!
[ 2008/06/24 20:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今週一発目は調子いいみたいだ♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
目覚ましテレビで、サラリーマンのランチ代が減ってるらしい・・・。


イトル通り、今週一発目はいい感じです♪


プラス3700円プラスで終われました!!!


しかし、いつもこれから夜更かししてトレードしちゃうんですが、今日はいい形で終わります(笑)


でも調子こいてIFD注文してますが(笑)


って事で、今週は目指せ利益増!!!


明日のランチはリッチに行こうかなぁ~♪

[ 2008/06/24 00:55 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

彼女のポジションが・・・ 

ななんと・・・彼女のロングポジションが・・・


本日の最初はマイナス10000円近くまでいってたのが・・・


夕方ぐらいに復活しているではないか???


しか~し、OCO注文してて、たったの2pipsしか稼げてないです。108円代まで行ったのにまじもったいない事しました~。


でも10000円マイナスだったのが、少しでもプラスに出来ただけでもいいとしよう♪


ちなみに自分は今日はスキャルピングでプラス3000円してます。よっしゃー!!!


あと2500円で原資より1万プラスになります!!!今月中には1万プラスは行きそうです!!!


失敗をしなければですが・・・。


[ 2008/06/23 22:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに勝手に紹介シリーズ!『マット今井』 

~と久しぶりに勝手に紹介していきます♪


たぶんみなさんも読んでると思いますが、「マット今井の勝利の方程式」です。
http://www.matt-i.com/


そこから、「マット今井の風を読む」へ飛んで、たくさんの方のコメントを見ます(笑)コメントしたらケチョンケチョンにされそうなので、自分は見てるだけ!
http://matt.livedoor.biz/


んでまた「マット今井の勝利の方程式」に戻ってから、


「マット今井率いる最強軍団プロの目線」を見ます(笑)
http://www.starkawase.jp/blog/


出勤して、メールチェックし、これの流れを読んで、日経新聞を読みます(笑)
んで営業に出発との流れになりますね~♪


「マット今井の風を読む」のコメントは結構はまって読んでます。みなさんの辛口コメントと2chぽさが、うけます(笑)


ちなにみ彼女が、『マット今井って名前がいやらしいよね(笑)』っと言ってました・・・。
マットプレーじゃねーよ!!!と叱ってます。悪しからず。


でも初めて聞く人には、そう聞こえたりして・・・。

[ 2008/06/22 01:02 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

今週の結果発表!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
今日の福岡は雨がすごく降ってます。


FXノートをチェック中!!!
やっぱり土曜日にもなると、月曜の内容は忘れますね~。


FXノート結構いいかも♪


んで結果から言いいますと・・・


目標の原資より4000円ちょいプラスとなってます♪


やりました☆三


バーチャルFXに引越ししなくてすみました♪


でも自分の予定ではもう5万ぐらい勝ってる予定なんですが・・・。


やはり、そんなに甘いモノでもないのですね~☆


負けてる人もいるなかやっと利益出てるだけでもありがたいか・・・


銀行に預けてるよりは、今の所マシって事か~


来週もプラスできるように頑張るぞ!!!


しかし「すべらない話」最高♪♪♪


でも、今週の前半はスキャルピング、後半はデイトレでした。どっちがいいのか迷ってます。


デイトレ的になると、損切りで甘えが出るしな・・・実際そうなんですが・・・。


研究が必要ですね・・・

[ 2008/06/21 22:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

彼女にFXさせてみました・・・ 

はでは、今週の結果を発表します。


っとそのまえに。


昨夜、彼女にFXやらせてみました・・・悲劇が起きました。


彼女 『この頃、FXばっかりして、かまってくれんね。かまってよ~』
    ↑これはいつもの事。


自分 『じゃ~今やっと利益がでて落ち着いたから、少しやってみる???』
    ↑少しぐらい負けてもすぐ取り戻すからいいかな。と思ってました。


彼女 『やった~!!!でどうするの?』


自分 『今よりも値段が上がると思ったら買って、値段が下がるなら売りなっせ!』
    『俺もほとんど勘だからね~』
    ↑本当は、少しぐらいテクニカル分析をしてます。

    チャートを見せてから・・・数分後・・・。自分はその頃、マットリックス見てました。

彼女 『買っちゃいました~(笑)』


自分 『早っっ!一言言えよ~。』
    ってチャートを見ていると、超下降トレンド最中に買ってるではないか。


彼女 『儲けるぞ~』『で、いつうればいいの?』
    

自分 『買った値段より高くなったら売りなっせ・・・』
    ↑下がる速度が速すぎて、手が打てず諦めてました。


彼女 『は~い!』
    ↑マジで能天気な彼女だと再確認。


結果は・・・ドンドン下がる一方で、7000円マイナスまで下がってます・・・。


反省点は、彼女には絶対FXをさせません。


現在、107.54でロングで塩漬け中。
来週、上がってくれるといいけど・・・。怖いな~。


[ 2008/06/21 12:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

放置状態続くか!? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
週の真ん中って本当疲れますね~。


6月フィラデルフィア連銀製造業景気指数って奴が予想より大きく下回ったのに、


なぜ、下がらない???なぜ、売りに相場にならないの???


と思っていたら、先ほどFX関係のメルマガで・・・。


中国のガソリンの国内価格を値上げと報じたらしい。そして、それが原油先物価格が下落だって。んで、その悪さを相殺した事で、ドル売りには繋がってない。って、


どういうこと???


さすがに中国の情報までは、わからないですよね???FXって何が起こるかわかりませんなぁ~。


って事で、相変わらず放置状態(笑)

[ 2008/06/19 23:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あれ???昨日のIFDが・・・ 

の頃のIFDがあまりにも調子がいいから、余裕ぶっこいてます。


そしてら今朝・・・起きて・・・


夜中に注文していたIFDが約定されてなかった・・・。


まだまだ勉強不足が否めませんねぇ~


本日はスキャルピングで頑張ってますが、予想を大ハズレ・・・!!!


指値注文して、ほったらかし作戦になりそうです。


ちなみに107.84でショートです・・・。


下がれ~!!!

[ 2008/06/19 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

様子見て正解でした♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
「下がって、上がれ、上がれ~」と願います・・・。


っきのブログから10pips下がってくれました♪


実は、IFD注文してたから、いつの間にか決済できてました♪


+20pipsで、2400円ゲットだぜ!!!


それからちょこっとスキャルピングで、稼いで、原資の25万を無事超えました~!


これから利益出していけたらなぁ~


今は、ダブルチーズバーがですが、これからはメガマックが食べたいんです・・・。



また調子こいてIFD注文出してます!!!
今度は『下がって、上がれ、上がれ~』と呪文を唱えたいと思います(笑)


[ 2008/06/19 00:44 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

下がってます!!! 

107円代戻りましたね~♪


一瞬1000円ちょいプラスになりましたが、もう少し様子見ます♪


[ 2008/06/18 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日も駄目だ~と思ったら・・・! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
「下がれ~下がれ~」と呪文をお願いします(笑)



日のブログで『今日も駄目だ~』と書きましたが・・・(笑)


朝起きてメールチェックしてみたら・・・


無事に107円代まで下がってくれました♪


おかげで12pips儲けたいました♪24000通貨だから、2880円♪


目覚め最高の朝ですよね~と調子こいて、朝一でIFD!!!


108.01でショートです・・・(苦笑)


まだ決済できてません。下がってくだされ~。


スキャルピングからいつの間にか、デイトレになってますね~


デイトレなのかな???


でももしショートで狙うなら・・・108.30で狙えてたらなぁ~


もう少し勉強してみる必要ありですね!
[ 2008/06/18 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日も駄目だ~ 

う寝ます・・・。


だって『ショートだ!』と思ったらすぐ4pipsぐらい下降して・・・


『まだ下がる』と思った瞬間反発・・・


反発の勢いありすぎで、損切りでず・・・


まだ上がってまっせ~


自分予想では、107円代までまだ下がってくれると思ってるので、指値注文して寝ます!!!


良い子は早ね♪♪♪

[ 2008/06/17 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今週の目標!『入金額より上に!』 

が何でも、入金額25万を1円でも多くプラスにすること!!!


マイナス金曜日までにプラスに出来なかったら・・・


バーチャルに引越し!!!


現在243000円端数切捨て。


7000円はプラスにするぞ~必ず。

[ 2008/06/17 00:31 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

なんとか大赤字は免れた・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
塩漬け持つと、携帯でチェックしてしまう・・・自分でした。


ぅ~


本日はほんとヒヤヒヤした日になりました・・・。


なぜなら・・・


107.90でショートでポジってたから。


そんで、本日の中で最高の14000円マイナスを出してましたが、


さっき、なんとか小額のマイナスで抑えることに成功!!!


今回は、本当いい勉強になりました。


相場が落ち着いてるときは、ポジらないのが一番。


決済のタイミングを本当に逃しました・・・今回は・・・。


やっぱ、塩漬けはしないようにします!!!


FXメモ帳に大きく『塩漬け禁止』と書いときます!!!

[ 2008/06/16 22:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

107.90ショートをどれだけ、抑えて決済できるか・・・。 

ぁて、107.90ショートを先週から持っていますが、どれだけマイナスを抑えて決済できるか・・・。


現在8000円赤字です。


もし、上昇したら、本気で怖いです・・・。


彼女に殺されます。


[ 2008/06/16 21:04 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

うまいいもん食ってきた~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
FXで稼いで旨いものを食べに行こう☆


今日はJALリゾートシーホークホテルで、シンガポールフェアがあったので、ディナーを食べてきました♪


食い過ぎた~♪


でも、個人的には、シンガポール料理はお口に合いませんでした・・・。


スパイシーで辛い。


超甘党の自分にはきつかったかなぁ・・・。


今度は何を食べに行こうかなぁ~♪


本日、2人で9,600円な~りぃ~


福岡はおいしいものがいっぱいあるから本当いい所です♪


[ 2008/06/15 22:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本日のアクセスが100行きました~♪ 

下にある、FC2カウンターが100を超えてました~♪


かな~り嬉しいですね♪


そんなにこのブログを見てくれている人がいるんですね☆三


下手なこと書けませんね~、書いていきますが(笑)


ブログも、FXも応援よろしくです!!!

[ 2008/06/14 23:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

FXを始めて1週間経ちました!!! 

日ですが、ちょうど初めて1週間経ったのですが、結果・・・。


マイナス1500円 
塩漬け分入れるとトータルで、マイナス6000円になります。


ポジティブに考えると勉強代にしては、安くあがったな。って感じで、


ネガティブに考えれば、FXってそんなに甘いものでは無いなと思います。


今日はブログ以外に、反省として、FXメモ帳つくりました。


反省点をいっぱい書き込んでたら、一面真っ黒になり、何が書いてあるかわからないぐらいになってしました(笑)


さぁ~来週から、『損切りを確実に』をちゃんとしてがんばります♪


昼飯代稼ぐぞ~!!!

[ 2008/06/14 21:11 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

う・・・ショート塩漬けはいかが? 

曜日仕事なのに、損切りタイミングが出来ず、寝れません・・・。かなり眠いですが・・・。


あと何時間かで、取引終わるのに・・・。足踏み状態・・・。


この際、今のポジションから長期で狙おうかな?


そうしたら、土曜日と日曜日のスワップポイントはどうなるんですかね???


ショートの2万通貨なので、結構痛いですね・・・。


あと数時間でプラスで決済できたらすごいですよね(苦笑)


107.90でショートしてます。あとは神頼み!


限界が来ています・・・明日仕事のため寝ます。


ではおやすみなさい・・・。

[ 2008/06/14 02:37 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

スキャルピングに慣れてきました♪ 

日頑張れば、明日から相場は休みなので徹夜でします!!!


そうそう!スキャルピング慣れてきました♪


もし、通貨枚数を上げてればかなりの利益になってると思います(笑)今日はですね!!!


自分の損切りルールも決めてました!!!


ではまた相場に戻りたいと思います☆三



『180円代。生きまいしね~自分は死んだ~ 』を
『180円代。生きましたね~自分は死んだ~』です!
↓↓↓↓↓↓
[ 2008/06/13 23:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

180円代。生きまいしね~自分は死んだ~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
自分はいつ初心者からぬけだせるかなぁ・・・


ジション持っているで、気になってのに寝れない・・・。いつも決済してスクエア?状態で終わってたので、やばいですね~


どうしよう・・・。目が逆にパッチリ!!!


『下がれ下がれ』と唱えながら寝たいと思います!!!


170代前半まで下がってますように・・・。



[ 2008/06/13 00:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日はいい感じで終わろう・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
FX面白いですが、夜更かしは禁物。


は昨日いい感じでブログを終えてますが、あれから悲劇マイナスのオンパレードで終わり、最後には何か知らないけど、新規、決済、新規、決済の繰り返しでトータルが・・・


・・・


マイナス14000円になりました・・・。


今、ポジっているのを決済して終わります!!!


この頃、夜更かしが多くて、彼女に怒られてます。


っとブログ書いてる間に、かなり損してます・・・。


指値注文して寝ます!!!


ロスカットされてたらどうしよう・・・。


まぁこれも勉強って事でしかたないか(笑)


それと、今日はIFD指値注文を使ってみました!!!


IFDは2500円ぐらい稼いでくれました♪もっと使えこなせるようになりたいと思います!!!



ちなみに、現在、入金25万を割って、マイナスです。
せめて、利益が出てくれたらなぁ・・・。
人間欲が出ると、いけませんね・・・。



[ 2008/06/12 23:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ショート作戦!!! 

ほど、お風呂から上がり早速FX!!!


今日かなり調子いいです!!!


なんとなくショートでポッチと・・・


いきなりトーンと、


いきなり4000円儲けちゃいました!!!


そこで一度決済!!!


ではまた相場に行ってきます!!!

[ 2008/06/11 23:23 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

惨敗・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
自分はUS$ですが、昨日のカナダ$の波に乗った人はいますかね~!


られた~つかれた~まけた~


でも少し自分にあった、やり方?を決めます。


とにかくスキャルピングで行きます。


本日 +7000円  と -10000円


トータル-3000円


損切りを確実にすれば、プラスだったかな???


最初に-4000円 -4000円 と損切りできず。


だったので・・・。


明日こそは、プラス千円代で終わりたいと思います!!!
[ 2008/06/11 02:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







