 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日更新する気力がなかったので、また会社からです。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
仕事しろよ!って感じですね(笑)
月末なので、書類整理がタンマリ残ってます。


日更新さぼりました。


え~っと。ボロ負けしたからです。


なななんと・・・3日連続で負け続けて(28~30日)先週の儲けが吹っ飛びました。


逆張りでトレードするも、ユーロドルの下落が凄まじく、あっという間に・・・


撃沈→沈没となってしまいました。


また一からやり直しです。雀の涙程度の資金しか残ってません。


原資回復(25万円)への道のりはかな~り遠くなっております。


原資回復予定は来週中には計算上利益になる予定だったのですが、残念無念です。


ユーロドルのあの落ち方には参りました。


って事でこれからも応援してください。

[ 2008/07/31 11:27 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

会社で更新中です。 

社で更新してますが、


昨日は散々だったことを報告します。


『朝起きたら撃沈!!!』 以上。


ではまた夜に詳しく更新します。


[ 2008/07/30 16:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

かなり危険なのです。損切りか!? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ピンチピンチピ~ンチ。


守ることしか出来なので、ブログ更新中。


1.5600近辺でもみ合ってますね・・・。


ちょっと長く保有するのは怖いので損切りになりそうですが、OCO出して寝ます!


明日が怖いです。さらば!!!


[ 2008/07/30 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

ユーロドル恐ろしいことになってます。 

1.5630で注文してたらありゃりゃになってます・・・。


1.5600を割ったので本気でびびりました。ドル円も108円突破しましたよね!


昨日は、結局久しぶりのマイナスを出して終わりましたので、今日はどうだろうか?


先週の調子良さがうそのようです(笑)


本日更新できたら結果報告します!!!


[ 2008/07/29 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

テロがあったからこれだけ動いてんのかな? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
FX サラリーマン投資家で10位以内に入りました♪
誤字脱字が多いこのブログをいつも見てくれてありがとうございます♪
感謝!!!


日はあまり値動きしないと読んでいたのですが、↓↓↓


[アブジャ 28日 ロイター] ナイジェリアの主要武装勢力は28日、英・オランダ系国際石油資本(メジャー)ロイヤル・ダッチ・シェル(RDSa.L: 株価, 企業情報, レポート)の2本の主要な油送管(パイプライン)を攻撃したと表明した。 
電子メールの声明は、向こう30日以内にパイプラインへの攻撃を再開するという約束通り、ニジェールデルタ地域の主要2パイプラインの破壊行為を行ったとしている。(ロイター)


すごい夕方から上がってますね!と思ったら急に下がるし・・・。(ユーロドルです)ドルはすごい勢いで上がってますね!!!


やはり、FXなにが起こるかわからないですね。って損切りできてなくマイナス15pipsです。いきなり逆方向です(苦笑)


-10になったら損切りします。トホホ

[ 2008/07/28 23:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

土曜日出勤なんてくそっ食らえ!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
完全週休二日制&祝日休ませろ!と言いたい。


のくそ暑い中、土曜日も外回りさせやがて!!!大手広告代理店&大手企業は担当いないんだよ・・・。時間の無駄。


と、会社に言いたいが、そう言えない平社員。給料貰ってるし、仕方ないですよね。零細企業だし。っと平社員だけに、開き直り(笑)


・・・。ぷぷっ。


っと言うことで早めに会社に戻り、デスクワーク&ネットサーフィンをしてました♪


今日はFXもないので、ネタがありません(笑)仕事の愚痴はタンマリありますが!!!


そうそう、明日は、ポニョを見に行きます!!!23歳にもなってアニメです♪宮崎駿の作品はいくつになっても見に行くと思います♪ファンです♪ちなみに好きなのは紅の豚です。


でも映画があるところがキャナルシティという商業施設なのですが、


なぜかそこに行くと彼女と大喧嘩します。1週間ぐらい口を聞かないぐらいのをです。3回に2回の確立で。クリスマスも喧嘩したなぁ・・・。散々でした。


相当自分達にとって鬼門です。


ポニョは見たいけど、喧嘩はしたくないです。だってパソコンの所有権は彼女なので、喧嘩をすれば、1週間はFXできなくなります。


明日は何事も自分から折れよう・・・。結構尻にひかれてたりして(笑)


って事で今日はこの辺で!!!ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ♪

[ 2008/07/27 00:25 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

出勤ですが会社で更新中!今週の結果! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
サラリーマン投資家として名乗れる日が来たのかも!?


週の結果報告です。(昨日は途中だったので今回が最終版)


38勝2敗でした。1引き分け。引き分けは指値注文間違え(笑)


トータル4万1150円プラスにすることが出来ました♪昨日はちょっと頑張りすぎました(笑)昨日で15000円以上はプラスです♪


昨日のブログにも書いたのですが、設けた分をそのまま枚数に加算しているので、今週だけで4枚もあがり(レバレッジ100倍だから)、2pipsだけでも1000円は稼げるので余裕を持って利益確定で決済ができたしゅうだったなと思います。自信が付いたら1pipsでも1000円稼げるようにしたいです♪10枚ですね。ちょっと勇気いりますね。


今週の悪い点は何個もあります。逆に良い点も見つかったかな♪


月曜日は海水浴で疲れ、トレードしてないので、1週間で4万円は正直うれしいです。


このペースだと、来月中には原資回復はできそうですが、なにが起こるかわからないのがFXですよね。


でも負けた分が返してもらいますよ!!!全世界のトレーダーの方に(笑)


忘れないうちに↓↓↓

■悪い点
・遅くまでトレードしすぎ。
・トレンドが終わるところで高値、安値をポジってる。
 (ポジったところでいきなり、反転することがある。)
・チャートでシグナルがでてるのに、不安でポジれない事が多々ある。
 (いいシグナルの時にポジれないのは、もったいない。結果チャンスをかなり逃している。)
・損切りが出来てない。
 (結果はプラスに転じたが、最大2万円マイナスを出してるが、損切りできてない。退場の危険がある。)
・欲をだして利益確定が出来てない。5pipsで十分プラスなのに、長く保有している。
 (結果いいこともあるが、自分ルールをほぼ無視状態。)
・仕事中に携帯でチャートを見ている。
 (本業が一番。笑)

■良い点
・以前に比べてチャートを読めるようになった。◎
・適当にポジションをとることが無くなった。
 (ポジポジ病が落ち着いている。)
・以前に比べトレード回数が減った。→チャートを見て、ポジる所まで我慢。
・指数発表のときは出来るだけ保有しない。
 (数字の結果を見ても、上がるか下がるかわからない為。以前は値動きがある指数発表にあわせてトレードしていたので、大きく買って、さらに大きく負けてた。)
・塩漬けを出してない。
・+1pipsでも決済できるようになった。
 (1pipsでもランチ代分はあるからかも(笑)。ただ長く保有しないようになっているのは確か)

ってとろこでしょうか?
今週はユーロドル中心だったのですが、チャートが読みやすかったのも勝因だったのかな???
今月残り4日しかトレードできませんが、頑張りたいと思います。

[ 2008/07/26 11:25 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

まだまだトレードしますが、今週の結果を!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
今週熱かったですね~。


週なんですが、3万円強儲けてます♪詳しくは明日にでも報告しますが、負けが1回しかないです。それもあと1分我慢すれば、プラスに変わってたのですが、損切りしたのを覚えてます!


ちなみに月曜日は海に行って、疲れてトレードできなかったのですが・・・。


だから4日間で3万強は平凡サラリーマンには、ウハウハです。


あと5,000円儲ければ大台突破します!!!頑張ります♪

[ 2008/07/25 23:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大台突破か???(自分ごと) 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
今週のトレード最終日☆三


日はルパン見ながら今のところ1万円儲けてます!!!


日に日に儲けた分を枚数に加算してるから、恐ろしく伸びてますが、負けたら一瞬ですね。


では、また後で更新します☆

[ 2008/07/25 22:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

2勝で5000円♪サラリーマンにはでかいでしょ♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
うなぎ食べたのに今日は眠いんだなぁ~。


くもトレード2回で5000円儲けました♪


あと1回トレードして寝たいと思います。やはり中日はきつい。でもポジション持つと目が覚めるんだよなぁ~。


この頃ユーロドル、ショートオンリーなのですが、ちょいとブログ書いてる間にと、ロングで注文出してますが、書き終わるまでに到底たどり着けないであろうところで注文したので、意味ないか(笑)


今日は彼女にパソコンを取られ、NBA06してましたが、チャートが気になって気になってしょうがないんですよ。


病気ですね(笑)


でもこの頃の調子のいい勝ち方は、正直自分でも驚きです。退場スレスレの金額だったのが、少しづつ回復していくのは結構嬉しいです♪


原資回復の出口が見てきたら、我流リーナイト式トレード法をブログに書いてみようかな(笑)


なんちって!ではラスト1回トレードして寝たいと思います♪


[ 2008/07/25 00:07 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

昨日のユーロドルでのトレードで・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
出勤前です(笑)


日は、帰宅も遅くトレードも出遅れ感丸出しでしたが、何とか1日目標の5000円稼いで寝ました。


しかし、反省点がいくつかあるので、忘れないうちにブログ書いてます。


昨日、トレンドに乗り、簡単に9000円ちょいプラスまで行ったのですが、ラスト2pipsで1000円稼いで夢の大台1万円稼いで気分よく寝るぞと、ポチッとなぁ~~~。


その瞬間反対に動き。まだまだユーロドルは下がるかな?と思ったのですが、底値近辺ででショートしたらしく、そこから4000円マイナス。


痛いです。あそこで止めとけば。


欲を出すと何か知らないけど、ほとんどの確立で負けます。なぜでしょう???やっぱり、普通な考えでなく、アドレナリンなどが出て、判断力に欠けるのでしょうか???


6月ボロ負けして、彼女に報告し怒られたときも、『けじめを持たないといかん。』と言われたのですが、本当にそうです。


今週トレードできるのも、今日入れてあと2日です。気を引きしめなくては!


では行ってきます!

[ 2008/07/24 07:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドル円が・・・なんてっこたぁ~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
今からトレード開始しますが、出遅れ感丸出しです(笑)


ほど帰ってきたのですがドル円がぁ~。ついでにユーロドルもなんてこったぁ~。


すごい値動きでですね♪ドルユーロの5分足のは自分が好きな感じの値動きです☆まだまだ下がりそうですね・・・。


ドルは108円行きそうだし。


近頃ファンダメンタルズは意識しないようにしてるのですが、ドルが強くなるような経済指数になってるのでしょうか?


素人でサラリーマンで、情報収集に限りがあると、惑わされるから、我流でトレードしてるのですがこの頃負けなし。ずっと連勝中♪1日5000円以上は儲けてます☆


目指せ!原資回復!!

[ 2008/07/23 23:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チキン。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
いつのまにか2時まわってました。やべー。


イトルどおり自分はチキンです。


今日は、7000円ぐらい儲けました♪


しかし・・・


このショートトレンドで、ビビッて少し儲けて、少し儲けての繰り返し。チキンです。


最初からそのままにしていたら、1万5000円以上は儲けてることになります。自分が始めてから30~40はまた下がったので。


何回もトレードするからサイバーFXに貢献してますね(笑)


はぁ~疲れた。


でもこの頃また悪い癖が出てきました。


今!!!
ここで決済すれば、一番利益が出てるのに、欲がでてまだ保有しようと思うとします。結果少ない利益で決済。


あまりいい癖ではないですね。


明日から気をつけよう!


しかしユーロドルはバブル崩壊みたいに下がりまくってましたね。でもどっかで反発するんだろうなぁ。


ではおやすみなさい♪

[ 2008/07/23 02:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おおおぉぉぉ~ユーロドルよ! 

1.5800までいったではありませんか!!!


恐ろしい下がり具合ですね。


全くの素人には何があったかわりません。


しかし下がるのでショートします。それだけですね♪


[ 2008/07/23 00:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ユーロドルが・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
連休後の出勤はだる~い。


かてか下がる下がる↓↓↓


いったいどういうこと???


保有してなくて本当に良かったと思ってます。


まだまださがるのでしょうか?


本日は1500円儲けただけで、なんか手を出せませんでした。ショートでボロ儲けした人いるんだろうな~。うらやましい。


ってか、空売り規制がどうのこうの?これも関係あんのかなぁ~。


っとブログ書いてる最中にもストーンとさがり1.5830突き抜けましたね~。怖。


自分がショートしようと思ったら一番の底値でそれから上がり続けたりして(笑)


1時までは起きてようっと♪

[ 2008/07/22 23:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

相場開きましたね~♪今日は1日中取引か!? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
今日で3連休最終日です♪
今日は1日中取引できるし(笑)って方はポチッと!


恥ずかしながら昨日のブログの「ハジメテ」の漢字を間違えてました。「初めて見ました♪」ですね(笑)


ブログを久しぶりに見ると、誤字脱字が多いです。主語もないし、自己満ブログになってますね(笑)


さぁ~て今日はFX1日中するかな♪と言いたいですが、今日は海水浴に行く予定なので、欧州時間ぐらいには開始出来ればな♪


あと注文は出しとこう♪

[ 2008/07/21 08:07 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

『原油マネー』 サキヨミ始めてみました! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
何かと話題のサキヨミ始めてみました(笑)
「意外と面白かった~♪」と思う人ポチッと!


めてサキヨミ見ましたが、原油高騰でヒーヒー言っている日本の反対に、潤ってる国では、ガソリン代が4リットルで140円!!!いいですね~。


有り余ってる原油マネーで中東の国は、次の代替エネルギーに投資していると言ってましたが、


投資金額が半端ね~。CO2を一切排出しない近未来都市が、後数年で出来るらしい。


「日本は追いつくのでしょうか?」っと言ってました。


すごい話ですね~。


NYの取引所の人の話では「原油が上がろうが下がろうがそんなの関係ない。僕たちは値が動いてくれるだけでいいんだ。」と。


それで、日本のガソリン代が上がり、物価も上がり、家計に響くんですから、たまったもんじゃありませんよね~。


FXでは在庫数で、かなり値が動くし、嫌ですね~。

[ 2008/07/20 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

本当はメタルギアソリッド4・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
意外と休日何もすること無いっす。一言です


動買いをしてしまいました。


『NBA LIVE06』(笑)


本当はメタルギアソリッド4が欲しいのですが、まだプレステ3を持ってないんですよね~


メタルギアソリッドシリーズは大好きなので買ったら、間違いなくFXは一時休戦ですね・・・。『FXかメタルか?』ってね(笑)


メタルギアソリッド3は、すべての蛙を発見したぐらいです♪


いつかFXで勝ち始めたら、プレステ3とマタルギア4を買ってやる!!!


しかし初日にNBA LIVE06ですが、朝方5時までやってました♪はまった~


田臥が入ってました♪超ちっさい(笑)


さぁて連休中に何時間できるか、挑戦します♪


[ 2008/07/20 11:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

この1週間・・・やりました!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
花金飲み会でFXできなかった人。ポチッと!


りました!!!っとその前におはようございます♪昨日飲み会でくたばってたので、朝から更新!FXできませんでした~。


っと報告です!!!


やりました♪この1週間でなんと3万円稼げました♪♪♪


昨日、金曜日も飲み会があるので注文出してたのが、25pipsゲットし1万円稼げたので、飲み代がチャラになりました♪枚数を4枚にしているから、いい感じです♪


この調子で、ボロ負けした6月分を取り戻したい感じです。いくら負けたかは公表してませんが、原資25万円に近づいてきたら公表したいと思います☆三


しか~し取り戻すにも、1週間3万円でも長い道のりです(笑)もちろん負ける週もあるのを計算に入れてです♪


それだけ負けたんです。6月は・・・。事実上退場って奴ですかね。


でも今日からの3連休は、今週の結果が良かったからウハウハです(笑)


さぁてポニョ見に行こうかなぁ♪

[ 2008/07/19 08:04 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

マッハすげー!FX関係ねぇ!!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
マッハ見て興奮した人ポチッと♪


っきマッハ見てたんですが、


興奮してしまった♪あれノースタントだってさ!!!


ほったらかしにしていたユーロ・ドル(1.850ロング)がいい感じになってたので、


ニコニコ決済♪今日は40pipsは買ってる♪4勝0敗です☆三


この頃ユーロドルで負け無しです!!!


うそ。1回負けた。


でも、最近で15000円は確実に儲かってます!!!イエーイ♪


今までにこんなにこんなこと無かったのに!!!


明日福岡は雨ですな(笑)

[ 2008/07/17 23:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

病気だ・・・おれぇ~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
変な夢見たことある人はポチッと!


っきブログ書いて、WBS見て、無意識にチャート見てた・・・。今日はFX終了と誓ったのに・・・。


FXは興奮作用があるなぁ~。


自分はギャンブルはしないのですが、競馬にはまる人、パチンコにはまる人の気持ちがなんとなく理解できそう。


って事で、なんとなく手を動かしたいので、昨日の夢の話を・・・


作りではないです。


なぜか和田あき子を永遠となぐさめてる夢だったのですが・・・


どこかのバーで「もぅええんや~もぅええんや~」って連呼してた和田あき子の背中をさすってました。しかも永遠に・・・


なにが「もぅええんや~」だったのだそうか???



今度こそ寝床につきます(笑)


また和田さんが出たりして!!!

[ 2008/07/16 00:12 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

誓います!!!たぶん・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ボーナス貰った方は、ボーナスの無い自分にポチッとください。
お恵みを~


います!!!


昨日、今日とガツガツしてません♪ハイ拍手!!!


10pipsで3,000円ちょい儲けました♪


ランチ代は余裕で稼げます!!!


またポジポジ病が出てきたので、ブログを書いて精神落ち着かせてます・・・ふぅ。



↓自分へのメッセージ↓

『何度も書くけどここで終われば、プラスだぞ。』


って事で今日は深夜番組見て寝ます♪


でも10pipsで3万確実に稼げるなら、マジで会社辞めますけどね(笑)


投資金額増やしたい今日この頃です。


おやすみ~♪

[ 2008/07/15 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

後追いをしなければ・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
暑いですね~外回り死にます。


ほど帰ってきて、ランニングしてきました♪


今までは帰ってきたら、すぐパソコンつけて、FX始めてましたが、


『心にゆとりを!!!』


ってことで、40分走ってきました!!!


んで先ほど、FX開始♪


やっぱり10pipsぐらいは簡単に取れるようになってきました♪


そして欲を出して後追いすると、決済タイミングが遅くなり、20pipsぐらい出ないと決済できなくなるのが毎回のこと。


10pipsで終わればいいのですが、そこから後追いしてしまうんですよね・・・。


あとは精神論って奴ですね。ここで今日は終了と言い切らないとですね(笑)


[ 2008/07/14 23:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

会社から更新中!!! 

ょいと休憩中・・・。というより、会社でパン食べてます!!!


節約です(笑)


さきほど、Googleで「福岡 サラリーマン」で検索したら、自分のブログが引っ掛かってるではありませんか♪Yahooは全くヒットしてません(笑)


ちょいと嬉しかったので、会社からこそっと更新。


社内の人にはブログ書いてるのは秘密にしてますので!


また昼から外回りなんですが、暑くて死にそうです。午前中でもうすでに汗だく・・・。


[ 2008/07/14 12:32 ] サラリーマンネタ | TB(0) | CM(0)

ちょいとブログさぼってました! 

毎日少しの時間ですが、FXしておりました♪


先月でかなり負けてしまったので、今月は本当に5~7pipsまでを繰り返しやっておりました。


しか~し・・・


いろんな本に書いてある通り、小さく勝って、大きく負けるので、ほぼトントン。


これではいけないと思い、投資金額を100万ぐらい欲しいと思う今日この頃・・・


さらにしか~し、勤めてる会社にはボーナスなんてな~い・・・。


どうしましょ・・・


チョコチョコ投資金額増やしても、意味無いしな~。


と、さらに思う今日この頃・・・


打開策を見つけないとなぁ~。


久しぶりのブログなのですが、ボヤキばっかりになってしまいました。
[ 2008/07/13 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ユーロ/ドルってどうよ??? 

分が口座開いてる業者はサイバーエージェントFXなのですが、


ユーロ/ドルのスプレッドがと意外と低いのでちょっとチャレンジしてみます!!!


ドル/円とユーロ/ドルを上手く使えこなせるようになりたいと思います!!!


[ 2008/07/02 23:59 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

慎重に慎重に・・・と思ってたら・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑
退場寸前の自分ですが、復活します。


重にFX再開を果たそうとしていたら、タイミングが全く掴めず・・・。


ポジれません!!!


今までの、ポジポジ病が嘘のようです。


現にいつの間にか「6月ISM製造業景況指数」「5月建設支出」が発表されました。


上昇してましたが、またレンジ内まで下がってきてますね・・・。


今日は「FX革命」著者:南緒 を買いました。FXでは有名な方の本なので、勉強したいと思います♪


ではチャートに戻ります☆三三

[ 2008/07/01 23:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







