 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのブログ♪ 

手に載せてます!!!


本当に為になります!いずれはこの人たちのように!!!


外国為替証拠金取引・FXブログ

1年で100倍になるFX投資術

favoriteのFX-trade日記


[ 2008/12/16 18:50 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(0)

11月分FX日記(回想編) 

やぁ~更新サボりまくってました!


11月はレバレッジ100にして、1万円でFX久しぶりにしてみましたよ♪


最初はスキャルピングで2pipsで決済そしまくった結果1万から6万まで増やす事に成功♪♪


んで悪い癖が5万ぐらいになる出てきます。5万枚だから損切りがなかなかできなくなってしまうんですよね・・・。10pipsで5000円のマイナスだから・・・。


ってチョコチョコ勝って大きく負けスタイルになってしまいます。


仕舞いには損切りが出来ず退場寸前で損切り。『そこまでマイナスになって損切りするなら早くしとけよ』と後悔。


どうせ1万から始めたし、負けてもいいかって思ってしまい最終的に放置、そんしてロスカット。チーン。でした。


12月に入り、昨日は92円台さがりましたがFXを再開するする日はいつにするか迷う毎日です(笑)


[ 2008/12/04 12:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







