 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール変更しますかね~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
アルゼンチン強いなぁ~!ドイツも強かったですね~!


めて、ブログ自体続くかわかりませんが、できるだけ更新を頑張りたいと思います。

まずはプロフィール変更ということで、

・年齢・・・23歳 → 25歳 FXを知ってからもう2年経ったんだなぁ~

・性別・・・男

・住所・・・福岡在住 

・職業・・・小さいな広告代理店、自社出版企画営業 → 不動産関係

・給料・・・月収18万 → 月収19万 少し上がりました!

・ボーナス・・・無し → 有り 有り難いです!

・彼女・・・います♪ → 継続中


不動産関係の仕事について、かなり落ち着いてきました♪

宅建を取ってからFXを始めようと考えてましたが、現在ドル円が89.25なんで、

始めようか本気で迷ってます・・・。

このモヤモヤ感たっぷりの最近のブログですが、

自己満ブログ再開します♪


ブログ復活祝いにポチッと♪お願いします☆三
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

[ 2010/06/28 04:50 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

夏のボーナスで・・・ 

のボーナス貰いましたか???

私は、夏のボーナスが8月に支給されるので、

開始は8月以降に再開予定にしてます♪

でも宅建を10月に受けるので、勉強してるから再開するタイミングに関しては、考えなくては!

FX惨敗してから、1年以上になるけど、FXしたい病は治らずです(笑)


[ 2010/06/26 01:01 ] ブログ | TB(1) | CM(0)







