 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで下がることやら・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
明日のガイヤの夜明け要チェックや~!


久しぶりです!


前職に比べてプライベートな時間が極端に減ってブログの更新が出来てませんが、ちょこちょこ更新する予定なのでチェックお願いします♪


って明日のガイヤの夜明けはFXネタですバイ!!!


先週から楽しみにしてたのですが、あいにく20日は飲み会なんです・・・見れません。


残念。無念。


そうそう!先日、ボーナス査定がありまして・・・30万ぐらい貰えそうです♪


ありがたや~!


完全にFX資金ですな~♪


この前少しだけ入金してますが、2,000円負けてます(笑)


頑張らなくては!!!


[ 2010/07/20 01:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

始めると眠れない・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログもコツコツ更新!FXもコツコツ稼ぐぜ!


やぁ~FXを再開して完全に寝るのが遅くなりました。


もうこんな時間ですね~。


たぶんFXしてるサラリーマンは毎日寝不足なんじゃないかな???


って前回の結果ですが・・・。


10pipsマイナスです。1万枚だったので、1,020円負けてしまった。


やっぱそんなに甘くないか!


基本スキャルピングしかしないので、すぐ決済できない場合は、10pipsで損切りするようにします!


今日は、疲れてさっきまで寝てたので、1回しかトレードしてません。


3pipsプラスでやめました!


コツコツ出来ればいいですが、宅建が終わるまでは、のんびりコツコツ増やして行きたいと思います♪


[ 2010/07/09 02:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

1年ぶりのFXは・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は七夕ですなぁ~


在のポジションですが87.422のショートです!


まぁ久しぶりのポジション保有中ですが、塩漬けにならないようにOCO注文ってところで、ブログを更新中♪


書き終わったら変でプラス決済してくれるといいですが・・・。


微妙・・・。


久しぶりのFXなので神様・・・勝たせてください!


もう寝らんとやばいので、寝ます!

[ 2010/07/07 02:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

入金しちゃいました! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
福岡は久しぶりの快晴♪洗濯物フカフカです♪


日の休みは充実でした~♪

散髪してきて~

入金してきて~

マックで宅建勉強してきて~

生活用品買ってきて~

米磨いで~


んでチャートをずっと見てたけどなかなかポジれない・・・。


なぜだ~18時からずっと見てたけど1pipsぐらい行くぞと思いきや・・・。


[ 2010/07/06 19:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

入金できず・・・。 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
たくさんの方に応援してもらえるブログにするぞ!
ってことでポチッとお願いします!


日は仕事が多忙で銀行に行けなかった・・・。


しかーし、明日こそ入金します!!!


だって明日や休みだもんね~


まずは1万円ぐらいから再開してみようと思います♪


いくらまで増やせるかなぁ~


低所得地方サラリーマンが「FXリベンジします」宣言ですなぁ~


っていろんな人のブログ見てたらこんな時間になってしまった(笑)


[ 2010/07/06 03:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

7月に入りましたね~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
明日からの出勤が憂鬱な方はポチッと!

近ドル円は87円半ば行き来してますが・・・

このまま下がり続けるのでしょうか?

実は明日こっそ少額額ですが入金しようかと考えてます(笑)

昼飯代を稼ぐぐらいでと思って♪

しかし、前職の会社より、落ち着く暇がないからなかなかさぼれないのが難点・・・。

入金行けるかなぁ~。


[ 2010/07/05 00:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







