 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の振り返り! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
今年もあと一日!


近ブログ更新してませんでしたが、

なんとFXはまだまだ生き残ってます♪

私事とですが、なんと赤ちゃんが生まれました!12月に♪

今年一年すごくプライベートが充実した内容でした!

ただFXは微妙な感じ。

少~し、勝ってます。サラリーマンとしては、お小遣いが増えたなぁ~って感じで。

ただし塩漬けポジションもありますばい(苦笑)

有効証拠金額を結構入れているせいか、のんびりしてます!

いや~まだまだですね~!

てかまた96円台まで下がってきましたね~♪

来年はどこまで下がることやら・・・。


来年もよろしくお願いします!
ポチッと♪お願いします☆三
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2011/12/31 05:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







