 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年28歳になりますが・・・ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
仲間を探そう♪

今月で27歳になりました!

まだまだ心は、高校生気分なのですが・・・。


ってここで勝手にサイトを紹介します!

お金事情なのですが、このサイトにボーナスの欄があるんですが、
27.2%もボーナスが無しをなっています・・・。
去年は、こんなに貰っていいの?っと言うぐらい頂いたので、
ちょっと驚きの数字でした。
そのかわり、年収がいいのかな?

『28歳ビジネスパーソンの最新「お金」事情』
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/28sai_okanejijyo/28sai_okanejijyo.html
↑↑↑↑↑↑
ちなみにアフィリエイトではないです!ただの勝手にリンクです(笑)


てかFXネタ書けよ!って感じですね(笑)

[ 2012/01/16 19:04 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの勝手に紹介シリーズ!!!『ブログ』編 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
是非ともポチッとを♪


しぶりの勝手に紹介シリーズ『ブログ』編です♪

勝手に①
にほんブログ村のFXサラリーマン投資家に参加しているのであればご存知と思いますが、
wizさんの『成功へのタネ』です!

wizさんのように、FXと不動産の投資家として、情報を発信したいなぁ~と思ってます。

幸い不動産知識は、現在務めている会社が賃貸関係なので、いろんな家主の投資術や失敗を見てきてますので、
後は、良い物件と、これだ!!っと言う物件と出会えればなぁ。と模索中!

『成功へのタネ』
http://naturalc99.blog38.fc2.com/

リンク勝手にしてますので、見てみてください!


勝手に②
yuminnkoさんの『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記』も名言とコメントをしっかり返信していて、
ブログみてて気持ちがいいです!

カテゴリも整理されてるから目指すはこのような見やすいブログかな♪
最近は、コテコテのアフィリエイトブログが流行ってたので、やはり上位に来ているブログって見てて勉強になります!

『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/



※今後も勝手に紹介していきますが、皆様お許し下さい!


参加中です!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/14 20:38 ] 勝手に紹介『ブログ』編 | TB(0) | CM(0)

超久しぶり!勝手に紹介してます! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ユーロ凄い事になってます。
このユーロでどれだけ勝った人、負けた人がいるのでしょうか?
ちなみに私はドル円のみ(笑)


供ができてからですが、以前に比べて、お金関してかなりシビアになってる今日この頃。

子供ができてからは完全お小遣い制となり、FXに力が入る今日この頃(笑)

んで、2人合わせての貯蓄が300万貯まってきたので、

内100万を私がFXで運用し(嫁公認)、

内100万は何か有った場合にすぐに出せるように!

内100万を投資信託?株?などの金利の高い金融商品へシフトしようと1年前から考えてたけど・・・

サイト見るばかりで、全く話が進まず・・・。

で、いろんなサイトを見てて面白い?っというか役に立つサイトを見つけたので、

勝手に紹介します!

色んなシミュレーターが載ってます!
OCNのサイトです!!!
http://money.ocn.ne.jp/simulation/index.html
↑↑↑↑↑
アフィリエイトではないのでやってみては♪

お金は大切に運用を!!!

FXはかなりリスクのある金融商品です!!!
っと思ってます!!!


更新をする楽しみをください!
ランキング少し上がりました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/10 19:00 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)

仕事始めでした! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は寒かった~!
福岡は雪が降りました!


日は、仕事始めでした!

不動産業界は、1月から繁忙期で、今日からとても忙しかった~

明日から新人の事務員さんが2人入社するらしい!繁忙期に向けて社内は、準備万全です!!!

そこで、最近の不動産賃貸事情なんですが・・・。

少し豆知識を!


現在は、需要と供給のバランスが悪くなっており、もちろん借りて市場です!

家主担当の営業マンは、家主への賃料ダウン交渉、敷金礼金0交渉、フリーレント交渉をしている状態です・・・。

そこまでする必要あるの?ってよく家主から言われますが、そこまでしないと厳しいんです。

今年の春の商戦は、入居費用家主負担が多くなると思います・・・。

家主担当としては、家主への説明がかなり苦になる場面が満載です・・・。

となると!

入居希望者は、仲介手数料だけで入居ができるという訳で、

・仲介営業担当も営業しやすい、
・広告を出して、反響が取りやすい、

営業か?って感じなわけですが、最近は500円プランなど、相場崩壊中の福岡近郊です(苦笑)

家主も「何の為に物件所有してるかわからんよ。」といいますが、本当です。

それでも成功している家主、逆に失敗の家主とたくさんいます。

もちろん新築などのそれなりの優良物件は強気でも決まるんですけどね!


次回も何か情報を発信できればなぁ~と更新中でした!



現在FXは、塩漬けがちょっとやばいです。

77.65円まで戻ってくれ~な状況です・・・。

ちなみに私は、ドル円のみをトレード中です。


応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 01:48 ] サラリーマンネタ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
今年もよろしくお願い致します!


年は、ブログをもっと更新していきます!

ってこのブログもなんだかんだで23歳から初めて、今月で27歳になるんで、自分の中では長寿サイト(笑)

最初はめっちゃ更新して、決済する度にブログに更新してましたが、

サラリーマンは、やることが多い!ましては、パパになってしまってはなおさら(笑)

しかも不動産の賃貸関係に務めてるから1月からが繁忙期・・・。


ただ、FXは辞められない♪

それほど魅力があります!

自分が始めた頃は、『FXって何?』って感じだけど、

今ではCMもすごいしてるし、円高もすごいから、

FXをするのには、入りやすい環境だと思います!

今のところ、ココ3年ぐらいは、FX負けてないから、「会社内でFX始めたら?」って

言うんだけど・・・。まだまだ、アピールが足らないのかな?

今年は、FXの推進も始めよう♪

んで、更新頻度も上げよう♪

って感じかな♪



今年もよろしくお願いします!
ポチッと♪お願いします☆三
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/01/01 10:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







