 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の結果を~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今月の結果です!


めての試みです!

トレードの結果を載せてみます!

まさかの219,220円プラス(笑)

上手くいき過ぎですね・・・。

そりゃ~仕事面では不調だは・・・。

H24.6.26~

H24.6.15~

H24.6.1~


[ 2012/06/30 01:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今月は厄月ですか? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
毎日ため息ばかり・・・。
はぁ~

近仕事中ため息ばかりがリアルに出まくります・・・。
はぁ~はぁ~言ってます。
そうなんです、悩んでおります。
この会社に入って今までで一番辞めたいと思っております・・・。

前回のブログでも書いたんですが、リクナビNEXTのレジュメを更新して、なんと100%の診断が!?
プライベートオファーから色んなオファーを頂いております!

アリガトウゴザイマス!

実は今日面接を受けてきました。

受かるかどうかは、わからないですが、内定もらったら転職します!たぶん!
手ごたえは若干有り!


って仕事は、かなり不調です。


但し、FXは順調です!


22日は、22,180円プラス、トレード数1回

27日は、10,150円プラス、トレード数2回

28日は、2,660円プラス、トレード数1回


今月は、FX順調!仕事不調・・・。の月でした!


そうそう、不動産投資も始めて、家賃収入も入ってきます♪
嫁さんはもう一つ購入してみては?と
完全に産休育休が終わったら、退職する気満々の発言です!
頑張るよ俺は!!!
まずは、転職かな(笑)
最近リクナビNEXT見る回数ハンパねぇ~


転職活動も
応援してください!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

[ 2012/06/28 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

上がっております! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
最近仕事が上手くいかず・・・。
応援して・・・クダサイ。


がっております!ドル円!

今日は、FOMC後で、どっちに流れるか分からなかったので、ポジったらすぐ決済!
だって素人なので、全く先行きが分かりません。
とりあえず、ロング買っとけってね(笑)
ギリシャも緊縮派勝利!
オバマも円は過大評価!って言ってるらしいし。

本日は23.1pipsの16,170円プラス。1回しかトレードできず。



最近、仕事でへまばかり・・・。嫌になってきます。
この流れ変えたいので、
リクナビネクストでレジュメを更新した。
って転職かよ!って嫁に言われる。
でも、この会社、結構厳しい業務内容。


最近転職を本気で考える・・・。リーナイトである。



応援して下さい!
助けてください!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/06/22 02:05 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

仕事は不調だけどFXは順調! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
更新応援してください☆


事は不調だけど、FXは順調なんです・・・。

最近仕事でへまばっかりしてます・・・。
こうも仕事でマイナスだと運が逃げていきそうですが、
FXが順調なので、気持ちはキープ中!
FXが不調だったら、落ちてますよね・・・。

って最近は、
のんびりトレードしてるのですが、1日5pips~15pipsを狙って決済をしてます。
ドル円がなかなか動かないので、1日のトレード数は1回~2回程度。
しかしながら7万通貨でずっとトレードしてるので、
1日は3,500円以上はプラス!
20日営業としたら、70,000円がプラス計算!
っていつまで続くかどうか!
でもH24.5月度は32,500円のプラスだから、
やはり目標通りにはいかないのが、
FXですね!

さぁ~てどこまで、今月はプラスになるかなぁ~


しかし、仕事も順調にこなしていければなぁ・・・。


明日になるなぁ~
って愚痴ってみる。


応援してください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/06/14 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

体調不良だけどFXは順調! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
体調不良(下痢)に
応援のポチをお願いします!


調不良だけどFXは順調なんです!

最近は結果を書いてないのですが、H24.5月度は32,500円プラス♪
コツコツとのんびり決済だからこんなもんでしょうか!

って思って昨夜は81.2pipsの56,840円で全てプラス決済で終了!


でも体調が悪いんです・・・

3日前から下痢と戦ってます。

ある意味、戦線離脱・・・。仕事にならない・・・。


最近始めた不動産投資(マンション購入)も入居申込みがあったので、一安心で気が緩んだのかな?


でも不動産投資より、FXの方が確実に儲かるな(笑)

不動産も調子よくなったら次は棟で欲しいな♪ボロでもいいから!


欲を出さずにコツコツスタイルで頑張ります★三


応援してね♪
たまにの更新だけど!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/06/02 08:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

下がっております! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりの更新に
ポッチッと一票を♪


ル円78.22まで下げております!

塩漬けのショートポジションが決済できそう(笑)
それでも短期にコツコツと頑張って資産は少しずつ増えてます♪
今は77.90~78.50のレンジで短期に頑張ります♪


そうそう!
円元の取引開始!
FX人気が復活すると良いのだが、
って会社の人にもFX紹介しても、長続きせずパチンコへ・・・
もったいないなぁ~ってね。


そんなこんなで、更新して誰も見てないでしょうが、ちょこっと更新中♪
mixiでリーナイトで検索してね(笑)
こっちも更新してないけど!


あと!不動産も取得しました!
ボロマンションですが、家主業もがんばります♪



次の更新はいつかな~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

[ 2012/06/01 00:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







