 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の結果です! 


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
秋ですね~♪

ほど8月分の結果を報告したのですが・・・。

9月分もついでに♪

☆13回トレードで118,510円☆

最近スキャル的なトレードは本当少なくなりました♪そしたら勝ち続きで更新中♪


塩漬け!?そんなの関係ない♪
3、4日は決済待ちしてます!
しかも、かなりのマイナスなところまで下がったりするのですが、
マイナスでの決済はしないスタンス♪
ほとんど、ロングで行きます!

いづれプラスに戻るでしょー的な感覚です。

たまにショートで入るのですが、ショートはすぐに決済します。
なぜか・・・ショートは塩漬け怖いんです・・・。

でも、ずっと塩漬け中のショートポジションがあります(笑)

だから強気のロングができるのかも♪


最近のなんちゃって適当スタイルの報告でした!

以上


0917-0928.jpg

0901-0917.jpg



ポッチってお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



[ 2012/10/10 01:12 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが・・・8月の結果(笑) 

ですね~!

8月の結果を(笑)

今更かよってね♪

トレード数13回

プラス73,390円でした!

そこそこの結果でした♪


転職などで忙しかったなぁ~


以上


0815-0831.jpg
[ 2012/10/10 00:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







