 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩漬け中~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ピンチ…ポッチっと
応援を!


さに塩漬け中w

81円台は久しぶりにピンチなパターン!

最近ファンダメンタルズを勉強してないから、少し勉強してみようかなぁ…。

でもどうやって?

みんなのブログ見てるとすごいなぁと感心してしまう。

久しぶりにFX関係の本を読んでみようかな!


[ 2012/11/20 19:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月の結果です!今更? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今年も残り僅か!

更ですが、10月の報告です!

92,932円のプラスでした!

調子よいなぁ~って思ってましたが、11月に入ったとたん、微妙な感じになってます。

イベントについて行けてないのかなぁ~

アメリカの大統領選や今まさにの衆院解散やらで…
トレンドがわかりませんw

まさか、81円代まで戻るとは…

やっぱFXは難しいぜ!




追加!画像を!忘れてた!

20121011-1030.jpg

20121004-1008.jpg


応援してください!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

FX取引のすべてをわかりやすく解説! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
福岡も寒くなってます!


FX取引のすべてをわかりやすく解説!

って私がわかりやすく説明できませんで、よいサイトを勝手に紹介します♪
今回は、相互リンクしてますけどね★

「FX初心者のためのFX入門講座」というサイトです! 
http://www.fxjoho.com/

いろんな本が出てますが、通勤中とか本ではかさばるので、携帯で見てみて!
本当、分かりやすいです!
税金とか意外とわからないですが、説明あります!
今年は、確定申告かな?って思ってます(笑)


あくまでも「初心者のための」なのでご理解を!


寒いよ~。
ポッチと温めて~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 19:00 ] 勝手に紹介『サイト』偏 | TB(0) | CM(0)







