 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか8月やんけ~ 


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
暑いですね~


しぶりのブログ更新です!

7月の結果報告です・・・

一言で言うと微妙(笑)

損切りもしたので、44,040円のプラスでした!
先月が良過ぎたかな!

なかなか仕事が忙しくて、トレードに参加できず。だったです。
というのも、退職手続きやら、会社内でまぁ~大変だった・・・。

次行くと会社とも上手く内定ももらえて安心してたのですが、
どうも引きとめ攻撃やらで飲みが多かった~

8月からは新たにスタートをする月になりそうだ!


7.jpg

71.jpg

応援のポチをお一つ!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
[ 2012/08/06 02:38 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

失業中

はじめまして!

今の会社よりも給料面、福利厚生もよく上場企業です!
全国ブランドの不動産会社です。

って、なんともうらやましい。
あやかりたいです。
[ 2012/08/22 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rknight.blog61.fc2.com/tb.php/114-7779a518









