 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の結果です! 


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
秋ですね~♪

ほど8月分の結果を報告したのですが・・・。

9月分もついでに♪

☆13回トレードで118,510円☆

最近スキャル的なトレードは本当少なくなりました♪そしたら勝ち続きで更新中♪


塩漬け!?そんなの関係ない♪
3、4日は決済待ちしてます!
しかも、かなりのマイナスなところまで下がったりするのですが、
マイナスでの決済はしないスタンス♪
ほとんど、ロングで行きます!

いづれプラスに戻るでしょー的な感覚です。

たまにショートで入るのですが、ショートはすぐに決済します。
なぜか・・・ショートは塩漬け怖いんです・・・。

でも、ずっと塩漬け中のショートポジションがあります(笑)

だから強気のロングができるのかも♪


最近のなんちゃって適当スタイルの報告でした!

以上


0917-0928.jpg

0901-0917.jpg



ポッチってお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



[ 2012/10/10 01:12 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 17:05 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクのお願い

コメントありがとうございます!
相互リンク是非ともよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします!

リーナイト


> はじめまして。高橋と申します。
>
> 「FX初心者のためのFX入門講座」という
> サイトを運営しています。 
>
> http://www.fxjoho.com/
>
> 貴サイトは当サイトと関連性が高く、
> お互いに相互リンクをするメリットがあると考えております。
>
> 是非、相互リンクをお願いできないでしょうか?
>
> 尚、貴サイトに関しては、既に当サイトにて
> リンクを設置させていただきました。
>
> http://www.fxjoho.com/linksyu/
>
> もし、相互リンクが可能でしたらリンクを設置後に、
> ご一報頂けますでしょうか。
>
> 尚、2週間(11月19日まで)待ってもご連絡がない場合は、
> リンクは削除させて頂きますのでご安心下さい。
>
> -----------------------------------------------------------------------
> <タイトル名>
> FX初心者のためのFX入門講座 - FX取引のすべてをわかりやすく解説!
> FX初心者のためのFX入門講座
> ※タイトル名は上記どちらかをお選び下さい
>
> <U R L>
> http://www.fxjoho.com/
>
> <紹介文> (ご自由に編集していただいて構いません)
> FX初心者向けのFX解説サイトです。これからFXを始める方は、当サイトを参考にして下さい。
> ------------------------------------------------------------------------
[ 2012/11/16 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rknight.blog61.fc2.com/tb.php/116-4fea3b63









