 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月以上さばってました。 

そっと更新です(笑)


1ヶ月間FXから離れて、外からじっくりと観察してましたが、昨日も、ドル円、クロス円がかなり下がってるのを見てて、『やっぱFXって難しいなぁ~』と改めて感じます。もちろんショートでかなり稼いでいる人もかなりいるでしょうが!


今、資金を貯めてます♪


いつ再開しようか狙ってます!


ではまたちょこちょこ更新したいと思います★三



[ 2008/09/05 08:51 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブなニート生活 」の管理人の友也と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブなニート生活

サイトURL:http://fx100dream.blog33.fc2.com/



管理人名:友也



それでは、失礼いたします。

友也でした。
[ 2008/09/05 14:07 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

再開楽しみに待ってますょ~♪
今は勉強期間ということで再開後の快進撃をお待ちしてますv-218
[ 2008/09/07 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rknight.blog61.fc2.com/tb.php/85-63b58627









