スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サキヨミの来年の日本! 

1の更新ペースです(笑)また読んでくれてる方に感謝!FXを再開したらブログの更新頻度もUPします!!!


現在、私リーナイトはFXの資金を貯める為せっせと頑張っております!


っと昨日のサキヨミで来年の日本をシュミレーションしてました。

『円高は進み92円、日本の銀行は貸し渋りが・・・』ってシュミレーションしてました。

92円とかになったら、押し目買い出来るぐらいの資金力を貯めたいな~なんて思ってます(笑)

100万ぐらいあれば少しぐらいの値動きには耐えれるかなぁ~???

みんなはどれぐらいでFX始めたんでしょうかね~???

ってこんなことばかり考えてます。

スポンサーサイト
[ 2008/10/06 09:19 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。
[ 2008/10/06 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rknight.blog61.fc2.com/tb.php/86-1df72410









