 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・8月の結果(笑) 

ですね~!

8月の結果を(笑)

今更かよってね♪

トレード数13回

プラス73,390円でした!

そこそこの結果でした♪


転職などで忙しかったなぁ~


以上


0815-0831.jpg
[ 2012/10/10 00:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いつのまにか8月やんけ~ 


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
暑いですね~


しぶりのブログ更新です!

7月の結果報告です・・・

一言で言うと微妙(笑)

損切りもしたので、44,040円のプラスでした!
先月が良過ぎたかな!

なかなか仕事が忙しくて、トレードに参加できず。だったです。
というのも、退職手続きやら、会社内でまぁ~大変だった・・・。

次行くと会社とも上手く内定ももらえて安心してたのですが、
どうも引きとめ攻撃やらで飲みが多かった~

8月からは新たにスタートをする月になりそうだ!


7.jpg

71.jpg

応援のポチをお一つ!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
[ 2012/08/06 02:38 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

今年も残り半分です! 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
更新ガンバリマス!
応援ヨロシクデス!


7月になりましたね!
今年も残り半分です!
良い一年になるのかどうかの折り返し地点です。
ちなみに、私しリーナイトは、
プライベートは◎
FXは△
仕事は×
ってとこでしょうか?

プライベートでは、息子の誕生が一番うれしい出来事です!
なんたって可愛い♪
そして、30歳までに投資物件を購入するという目標も今年クリアしました♪

FXは、6月はすごくよかったのですが、3月が結構厳しかったです(笑)損がでた月があったので△。
しかしながら、全体としては、結構プラス♪

仕事ですが・・・不調。以前のブログで転職を考えてると書いたのですが、なんか内定もらえました!
今の会社よりも給料面、福利厚生もよく上場企業です!全国ブランドの不動産会社です。
1月~6月が×、7月~は○になればなぁ~。ちなみに辞表を出す予定です!



いろいろと応援してください!


ポチっとしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2012/07/05 00:33 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

今月の結果を~ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今月の結果です!


めての試みです!

トレードの結果を載せてみます!

まさかの219,220円プラス(笑)

上手くいき過ぎですね・・・。

そりゃ~仕事面では不調だは・・・。

H24.6.26~

H24.6.15~

H24.6.1~


[ 2012/06/30 01:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今月は厄月ですか? 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
毎日ため息ばかり・・・。
はぁ~

近仕事中ため息ばかりがリアルに出まくります・・・。
はぁ~はぁ~言ってます。
そうなんです、悩んでおります。
この会社に入って今までで一番辞めたいと思っております・・・。

前回のブログでも書いたんですが、リクナビNEXTのレジュメを更新して、なんと100%の診断が!?
プライベートオファーから色んなオファーを頂いております!

アリガトウゴザイマス!

実は今日面接を受けてきました。

受かるかどうかは、わからないですが、内定もらったら転職します!たぶん!
手ごたえは若干有り!


って仕事は、かなり不調です。


但し、FXは順調です!


22日は、22,180円プラス、トレード数1回

27日は、10,150円プラス、トレード数2回

28日は、2,660円プラス、トレード数1回


今月は、FX順調!仕事不調・・・。の月でした!


そうそう、不動産投資も始めて、家賃収入も入ってきます♪
嫁さんはもう一つ購入してみては?と
完全に産休育休が終わったら、退職する気満々の発言です!
頑張るよ俺は!!!
まずは、転職かな(笑)
最近リクナビNEXT見る回数ハンパねぇ~


転職活動も
応援してください!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

[ 2012/06/28 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







